>>84の続き
んである日事件が起きる。
俺が一人で帰っているとまたA男が来る。「またこいつかよ.....」なんて思いながら帰っていると「ちょいwwwwお前喧嘩wwwww弱いって聞いたけどwwwwwwまじwwwww?」とか言ってナンダコイツ....?なんて思いながら帰るといきなり腹パン。
俺氏何かが切れた。
まず奴を張っ倒してメタクソに殴る。んで背中に何発か叩き込んだとこで泣いて逃げて行った。
んで次の日が休みだったんでまぁ月曜日に学校に行くわけで そんでそこで事件が起きた。 なんか知らんが向こうが先公にチクったわけだ。 そしたら何かが違う。
A男「俺君に殴られた! アザになって大会に出られなかった!(陸上部?だったらしい)」
俺「あのさぁ.....そっちからやって来てそれはないんじゃない?」
先公「コラ! 俺君! A男君に謝りなさい!」
ここで俺( ゚д゚)←こんな顔
俺「え?、ちょ、なんで?」
A男「だっでぇぇぇおでぐんがぁぁぁぁなぐっでだいがいにでられながっだんだぁぁぁぁ」←まじでこうなってた
先公「ホラ!謝りなさい! なんで後輩をここまで殴れるの!? 頭おかしいんじゃないの!?」
俺氏さらに( ゚д゚)
俺「先生、俺はAに前々から変な事言われてイライラしてたし、公開だって腹パンされたからやったんですよ? Aも悪いんじゃぁ....(ry」
先公「黙りなさい! こんなに泣いているのにそんな嘘つくの!? どうしてそういうのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! しかもあんたの体に殴られたら下手したら死ぬでしょ!? もっと自分の立場をわきまえなさい!!!!!」

この有様
一旦切ります