こんな最悪の出来事もありました私このスレの98でもあります。

7月初旬、妻とあの苦い思い出が残るド〇キホーテへ買い物へ行った時のことです。
私はいつものように妻の後ろに付いてカートを押していると調理器具コーナーの前を通りました。
妻は気にもかけず素通りし、洗剤コーナーへ向かってきましたが私は立ち止まり調理器具コーナーへと誘われて行きました。

あの時にあったその場所に変わらずあの懐かしい栓抜きがぶら下げられていました。
こんなものほっといて早く妻の元へ戻らなければ。いや、あの栓抜きを買い物かごにしれっと入れて妻を驚かそうwww
私は迷いました。しかし、気が付くと勝手に私の手はゆっくりとあの栓抜きへと伸びて行きました。
もう少し。あと少しであの愛おしい栓抜きに手が届こうとした時、後頭部に衝撃が走りました。
驚いて振り返るとそこには、洗剤の詰め替えパックをもった妻が無表情で立っていました。
私は首根っこをひっ掴まれ、問答無用でレジへと連行されました。

ここからが本題

レジで順番を待ちをしている時に、ふと後ろを見ると髪はキンキンながらもメチャ綺麗なミニスカのおねーちゃんが
並んでいるではないですか!私はそのカワイイおねーちゃんをチラ見してたら
おねーちゃんの足元に何かあるのに気が付きました。
よく見るとタワシのようです。棒が付いています。どうやら便所タワシみたいです。
さらに目線を辿らせていくとDAIGOみたいな恰好の若作りした50くらいのオッサンが立っていました。

つまり、オッサンがミニスカのおねーちゃんの足元に差し込むようにして並んでいるのです!
あまりにも不自然なのでもう一度たわしを見ると、小さく黒いものが取り付けられているように見えました。
こいつ最悪!盗撮してる!と思った瞬間、私の視線に気付いたのかオッサンが一瞬でレジの順番待ちから離れ、買い物客の人混みの中へ消えて行きました。

何度か店員に通報しようと思ったのですけど、はっきり見た訳でも無く確信もなかったので
係わらないことが一番と思いそそくさと帰りますた。やっぱ通報しといたら良かったかな・・・