報告したら一言、「堕ろせ」と言われた。
人間ショックだと本当に頭殴られた感覚なんだね。でもどうしても家族が欲しかった自分は絶対に産むと一点張りした。
話は平行線で終わったけど、それまでのストレスなのか持病のせいなのか子供は残念なことになってしまった。

そのあとこれから努力するから、きちんとやり直そうと提案されたけど女の勘がここでようやく働いた。
相手になにか隠し事があると思って問い詰めたら散々渋られたあとに「嫁がいる。子供もいる」と。

その後のこと本当によく覚えてない。突然床板が抜けたみたいになって一瞬で頭の中にシャッターおりたのは覚えてる。
相手からはまだ連絡が来る。妊娠なんて嘘だったんだろとかなんかよくわかんないこと言ってる。
着信拒否したら良いんだろうけど、まだなにか知らなきゃいけない事がある、みたいな変な使命感が変にあって着信拒否できない。

人の一生懸命な努力とか愛情とか誠意を平気で食物にして、どれだけなにをやっても底からこぼすコップみたいな人間がいることを改めて突きつけられたこと。
あと男は浮気心というか女を沢山持ちたいという願望がある生き物だってこと。
人間どれだけ耳障り良い言葉を吐いてもそれが本心だとは限らないこと(これは自分の見る目のなさのせい)
ネガティヴになりすぎなんだろうけど、これらの事実で今も悪夢真っ只中。

自分の悪いところから目をそらして悲劇のヒロイン乙wって自嘲と行く先の見えない怒りとか憎しみで頭おかしくなりそう。
存分に叩いてもらったら悲劇のヒロインから脱却できるかもしれないし、身近な人に話して「なにそのネタみたいな出来事www」とか笑われるのもこりごりなので吐き捨て。