X

赤ちゃんが苦手[転載禁止]©2ch.net [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
00011 ◆1..npbaHvc 垢版2015/02/28(土) 13:56:49.780
長くなるけど、どうしたらいいか教えてほしい。

スペック
夫:20代後半 正社員 低〜並収入
私:20代後半 専業主婦 富裕層育ち
※夫とは婚約したばかりで籍はまだいれていない
※私は精神疾患(完治不可)あり 通院中
 親からの虐待と、学校でのいじめを受けて育った
 医者からはアダルトチルドレン(機能不全家族)と言われてる
 それとは別の二次精神障害がある

夫とは学生時代からの長い付き合い
付き合ってすぐ、夫には「赤ちゃんの泣き声が苦手、虐待もしてしまうと思うから産みたくない」と伝えてあった
自分は親のようになりたくないと思っていても、虐待はしてしまうと思う。実際に私は怒りっぽい。
赤ちゃんの泣き声は、生理的に本当に無理。
泣いてるだけで甘やかされる赤ちゃんを、虐待されて育った私と比較して嫉妬してるのかもしれない。

そういうことを夫にも理解してもらった上で付き合っていて、婚約した。
夫は「将来的には子供がほしい。1の気が変わるまで待ってるし、気が変わらなかったら諦める」
とまで言ってくれた。

だけど、私の気持ちは永遠に変わりそうにないし、妊娠も出産も怖い。
二次障害の精神障害もあるから、とにかく妊娠したくない。
00021 ◆1..npbaHvc 垢版2015/02/28(土) 13:57:25.600
※続き

夫は普段から家事も手伝ったりしてくれて優しいし、感謝もしている。
そんな夫が、先日、いわゆる子作り行為をしたいと言ってきた。
子作り行為といっても、今まではゴムをつけての中でしてはいた。
夫よりも私のほうが性欲が強いくらいで、夜の営みはどちらかといえば私が誘っているくらい。
「ゴムありなら中でもいいけど、ないならちょっと・・」という考えが、私のわがままなのは分かっている。
ただでさえ優しくて普段は言わないようなお願いを夫の口から聞いてしまって、でも私はやっぱり妊娠が怖くて
結局、私は無言でフリーズしてしまった。
夫は「ごめん、気にしないで」と言ってくれたけど、謝りたいのは私のほう。
実際に謝ったけど、罪悪感で埋め尽くされてしまった。

もう自分から誘う資格はないと思った。
今後も夫は子供が欲しいと思いながらも、口に出せない・出せたとしても私が拒絶してしまうとしたら
夫が可哀想すぎて、どうしたらいいのか分からなくなった。
社会に出て働きもしない、子供も作れない、セックスはしたいけどゴムなしは厳しい。
そんなわがままな自分が嫌だけど、子供はどうしても作りたくない。
夫も私も今の生活にそれなりに満足しているから別れることはお互いに視野にはいれていない。

今後どうしたらいいのだろう。
長文駄文すまん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況