私と娘の帰宅日が近づいてきても、片付ける気配がないので、旦那が自分が散らかしたのくらい片付けとけと言うと、兄貴だって兄嫁だってそんなに片付け頻繁にしないのになんで俺のときだけと逆ギレしてきて兄弟喧嘩。
そのあと、旦那がいない間に火がついたのか、じゃあ部屋を綺麗に掃除してやろうと思ったらしく、まず一時的に物置きにしてる部屋にある洋服タンスをひっくり返され、当然片付けが苦手だからなかなか進まず、中途半端に洋服が散らばってる状態にされてしまっていた。
続きをやろうとしたら旦那が帰宅
そして旦那ブチギレからの義実家で家族会議
前から義母が義弟に入り浸りを注意してくれていたが、流石に嫁と孫が帰ってきてからこんな状態ではまずいとなったのか義父の口から兄夫婦の自宅への出入り禁止が命じられたそう。
旦那から聞いた話はここまで。

ちなみに一時帰宅したとき、既に義弟は出禁になっていたので散らかした洋服はそのまま。下着も床に落ちてた。旦那ともう気持ち悪すぎるし、反抗期の子供だね…と話してた。
出禁になったはいいが、旦那がひょんなことで出入りさせそうで嫌なので信用はしてないので娘は全力で私が守る

長文だし読みづらいしですみません…