みなさんの温かい言葉でさらに涙が止まらなくなった546です。
帰ってきた旦那に大泣きしているのを見られたじゃないかw
・・・じゃなくて、ありがとう。ほんとうに。

玄関で旦那に追い返されて喚いてる義姉を見て心底ざまぁと思ったけど、
トメさんからしたら実の娘にお葬式に来てほしかったかなと考えると、叩かれると思ってたから許されてビックリしてる。
このまま書き逃げするのも申し訳ないから、うざいかもしれないけど少し補足的なものを。

義姉はあれから連絡も来ないし、また引きこもったそうなので一生親戚宅から出てこないといいなって思ってますw
(今は見放した親戚とは別の親戚が面倒見てる)
亡くなる前にトメさんがわたし宛に書いてた手紙に、>>553っぽい事書いてあったから、本当は義姉としたかった事をわたしがやってしまってたんだなって天国に向かって謝った。
あと、お金関係の事はわたしはノータッチだから分からないけど、義姉には1円も行ってないと思います。

旦那が写真立てをいっぱい買ってきたので、トメさんのいい写真を飾りました。
ちょっと泣き疲れたので寝るよ、おやすみなさい。今夜はみなさん良い夢を見られますように。