糞親がキチガイ過ぎて幼い頃から苦労しかしてこなかった
今でもキチガイに拍車かかってるし、片方だけならまだしも母親も糞で物凄く気が強くて甘えてる。たまたま、母は実家に逃げ場があって何かあると努力もしないで中途半端にそこに家出する。大体親戚皆おかしいんだけどね
母は、苦労してます〜、貴方が頑張らないとねって幼い頃から押し付けられて来たことを大人になってハタと気づく。しかも現実を言おうものなら私が責められ悪者にされる。
悔しいし、かといって引くことはしないけど、いえば更にアイツは口であんな事言うからだとか、暴力擁護したりと支離滅裂。
そんな奴らと関わりたくないから、距離を置くと又そこをつつかれる。暴言吐く叔父が身体動かなくなったからって私関係ないし。
子供2人いるじゃん。辛い目にあってる人に対して味方どころか、キチ親擁護するような、責めてくるような奴ばかりが周囲にいて、本当に運が悪いってだけのこと。
たまたま何の努力もなくまともな家に生まれ、毎日笑顔と和やかな時間過ごしてるような他人の人達から、偉そうにされる筋合いもないよね。 でも、皆んな自分が頑張ったから!だから今があるの!みたいに言う。
キチ母はまた実家に家出。どんだけ楽して人に負担かけるのか。勘弁してはしい
昔みたいに、負けたくない!って必死に頑張る事ができなくなった 気持ちは変わらないけど動き倒して疲れまくってもいい事ない。
体が弱い自分にすら気づかない日々だった