>>48
仲良くしたいのは山々なんだけどね
義弟嫁さんが義実家で完全に萎縮してしまっていて辛うじて義母には時折、笑顔を見せたりする程度
私は見た目が老け顔も相まってギスギスしてるように見えるみたいで、初対面の人からは避けられる系の容姿
目つきや体型的に何というかカマキリ系オールドミス女教師みたいな雰囲気で、二十歳の女の子から見れば怖そうなBBAでしかないと思う
大トメの言うことなんか気にしちゃだめだよ〜とか声はかけてるけど、本当に私が大トメ寄りの人間じゃないか図りかねてる様子みたいだし

私も今年出産予定だから仲良くなって普通に色々と話を聞きたいけれど、義弟嫁さんが疑心暗鬼になる気持ちも分かるんだよね
弱い立場でお嫁に来て、自分とは正反対の雰囲気のやたらと大トメに持ち上げられる女がいるって面倒臭い予感しかしないし(義弟嫁は昔の安めぐみっぽい癒し系可愛い女子)

時間をかければ誤解もとけるのかなあ
人一倍、距離を縮めるのに時間がかかるのはいつものことなんだけど大トメとコンビ扱いされるのがしんどい

長文吐き出しすいません