>>5 だけど
予想通りすごく叩かれて、改めて自分が嫌な女だなって思った。
旦那と子供はすごく好き。私が甘いものをずっと実母から食べてはいけないと言われ続けていた反動でコトメのお菓子を食べてしまっていて、それを受け入れて愛してくれてる。

正直ずっとコトメに対して劣等感とかも感じている。私と違って社会性もあるし、交友関係も広い。それを褒めると、でもフラフラしてるからなかなか結婚できなくて〜と謙遜したり
私には義姉ちゃんみたいに料理のレパートリーないから、凄いなって思う!…って言われて、嫌み?とか思ってて最低だなって思う。

でも、ずっとコトメの婚約者=初恋の人って知らなくて、教えてくれなかったことにもモヤモヤしていた。旦那や義両親は知っていたことにも。
コトメは私と彼が幼なじみと知っていて教えてくれなかったことにもモヤモヤする。

今日、ふたりの結婚式の二次会の幹事が来て、2人へのメッセージ動画を撮りに来た時、幹事の1人が私に「他人の彼氏を取るやつ」と言って虐めてきた女だったし…
私怨が出てきたので、意地の悪い女は消えます。すみません。