おかんが永遠にハイテンション
こっちがどんだけ沈んでる時でもおちょくり半分で裏声とかで喋りかけてくる
空気を読んでほしい
あと笑い声がうるさい、喋り声もうるさいけど笑い声は特にうるさい
人と電話してるっつってもうっすい壁の家に住んでんのに声のボリューム下げへんから電話相手によく笑われるのがめちゃめちゃ嫌や
あと永遠に音楽を爆音でかけてくる
ちょっと前まではアジカンかけてた、アジカンは自分も好きやからよかってんけどずっと大声で歌ってくんのは鬱陶しかった
最近はキュウソのライブCDかけてくる、キュウソ嫌いじゃないしいいねんけど相変わらず大声で歌ってくるしMCのなんかを真似して「キュッキュッキューwwwキューチャーンwww」て裏声でずっと言うてるのほんまに鬱陶しい
嫌すぎてイヤホンで爆音で自分の好きな曲聞いてシャットアウトしてたけどこの間イヤホン死んだ、今お金なくて買い換えれへんから勉強のBGMがずっと母親のキチボイス
家に居るのが苦痛すぎて大学行ったら一人暮らししたいけど家貧乏やからそんなん出来ひん、あと最低でも5年は耐えなあかんしんどい

元気なのはいいこととか虐待よりはいいとか散々いろんな人に言われてきたけどやっぱり実際体験してへんと分かってもらえないっぽい
同じような境遇の人おらへん??