5 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2017/04/02(日) 08:45:13.08 0
コトメが嫌いになり掛けてる人もこのスレでもいいでしょうか?

私28、旦那30
子あり(2歳息子)
義実家同居(良ウトメ)
コトメ28(中学の同級生)

コトメは中学の同級生。私と違い、コトメは派手なグループに所属していたので結婚するまで接点はなかった。
結婚したあとは、良くも悪くも仲良く話すことなく過ごしてきたが、わたしが摂食障害などにかかり、コトメのお菓子を食べたりしていた。
でも、コトメが、カウンセリングなどにも連れてってくれたので、治りかけている。

コトメは摂食障害を気に通院の為に病院へわざわざ車を出したり
家事だって助けてくれるし、息子の面倒も見てくれて感謝していた。

そんなコトメが今度結婚を機に家を出ることになったんだけど、結婚式に出たくない。
コトメ旦那も中学の同級生なのだが、コトメ旦那はわたしの幼なじみで、初恋の人。
中学の時に告白したが、彼女が居ると言われ玉砕。その告白現場を見ていたクラスメイトが噂をし、派手系グループに、他人の彼氏取るやつと、卒業まで悪口を言われ続けた為、疎遠になっていた。

初恋の人は、私にも久しぶりと、普通の挨拶。告白されたことなんて覚えてないみたいな素振り。
結婚式には派手系グループも来る。
もちろん私も出席しなくちゃならない。
好きな人とコトメがキスするところなんて見たくない…欠席したい