また私が、性犯罪は再犯率が高いし、もしまた理性が効かなくなったら盗撮すると思うと怖くて一緒にいれないと言うと、もう本当に一切しないと誓うし、今後またそういう写真を見つけた時は警察に突き出してもらっても構わない、だから離婚だけは避けたい、と。
文章にすると短いですが大体4時間くらい話してたと思います。
最後に私が離婚を前提に一度実家に帰りたいと言うと、旦那も取り乱して頼むからずっと一緒にいて欲しい、私と子供の為に頑張るから、とすがるような形になりその頃には私も冷静になってたので、遅くても明後日には実家帰るからと言って、自室にこもりました。
そして今日、朝からパートでしかも最後の出勤日だったのでなんとしても出勤しなければと思い、旦那が起きる前に家を出ようとしたところ、テーブルに手紙がおいてありました。
中身は簡単に言うと私と子供の事をどれだけ大事に思ってるか、謝っても許されるものではないが一生かけて償いたい、と言うようなことが延々と書いてました。
今日になって少し冷静になれたので、昨日の旦那の事を思い出すと本当に心の底から反省してたように見えたし、これから生まれる子供の事を考えると再構築も考えてもいいのかなと思い始めました。実際、旦那に対する愛情もなくなったわけではありませんでした。
でもとりあえず今はお腹の子を大事にしたいので、実家でゆっくり休ませてもらおうと思い、今日の夜か明日の朝には帰るつもりです。
長くなりましたがこれが昨日今日の出来事です。
客観的な意見をお聞かせください。