つづき
そして私たち夫婦がハネムーンに行って帰ってきたら、なぜか兄と母にお土産の1つも買ってきてないのか?と責められました。
本当に腹が立ちます!母には当然買ってきましたが兄夫婦に買う必要ありますか?ご祝儀だって同じ金額しか出してないんだし。
お土産は気持ちでしょ?兄夫婦からハネムーンお土産もらいましたが気持ちだと思うので返すという考え方はなかったです。
近々、兄夫婦は義姉両親と同居するらしく新築の注文住宅を建てていてSNSや私の母から様子を聞いていてイライラします。しかも実家にも近い方な行き来しやすいとか義姉が言い出したのか実家まで車で15分前後のところに土地と家を買っていました。
どうせあちらの両親がお金を出すくせに!
羨ましいと思う事もありますが私も強がりなので身の丈にあった幸せがあるもんねーなど義姉に意地悪を言うのできっと兄に色々私の悪口を吹き込んでいると思います。
兄が可哀想です!
兄は結婚して義姉の親の会社に転職までさせられマスオさん状態です。
お正月に年収を聞いたら以前の倍くらいになったと喜んでいましたが偽りの幸せにしか見えません。
家族は努力して作り上げていくものじゃないんですか?
とにかく義姉の
非常識なところ
金銭感覚の異常さ
派手に若作りしていたり
自慢っぽいところ
兄や私の両親を洗脳していて
親戚などにも外面だけ良くしている
というところが嫌いです。
知恵袋に質問しましたが思った答えではないのでこちらでも書き込みいたしました。