自営(実家継いだ旦那)だが、最近営業成績が思わしくないから、義両親、義叔母に引退など勧めてるらしいけど言うこと聞かないで金かかる趣味ばっかりやって給与ガッツリ取るって愚痴り出した
結婚当時からバブル景気の感覚のまま経営努力も経費削減もろくにしないで、息子の給与ゼロという横暴をやってくれてたし
経営を旦那に譲ったように見せかけて実権義母のままで旦那は思うように出来ないジレンマ
大体、店が良くならないからって新興宗教で毎日お経上げて、新聞やニュースで人が新だっtw聞けば調べ上げて勝手に戒名付けてお経上げて、無機物にも戒名付けてry、家族や生きてる人にも戒名ry
そんな事やってたら他人の不幸を引き寄せるだろうし、戒名って亡くなった人につけるものなのに生きてる人にやったら市ねって呪ってるようなもんだし、まして店に戒名って潰そうとしてるとしか思えん
それでもせっせと新興宗教やって、毎月仲間を呼び寄せて昼飯振る舞って何万使ってんの?
ジジババさっさと引退して年金でどうにかしろ、孫の受験に呪いかけんな!
私が他所で働いてるだけマシだけど、旦那が言うこと聞かない親を捨てて逃亡計画立て出した
私の実家の近くに引っ越して他所に就職したいって
逃亡も実は2度目
1度目の時は反省したから戻ってきてって言うから戻ったけど、次はないな