初めて書き込みます。よろしくお願いします。

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫婦とも29歳、共働き。
結婚して半年、結婚式を6月に控えています。

・悩みの原因やその背景
この週末、私がドレス試着のため家を空けていたところ、夫がデリヘルを家に呼んだようです。
気づいたきっかけは、いつもなら片付けないだろう浴室を片付けたこと(同居してから初めて)、携帯を慌てて隠したことから不審に思い、
たまたま朝夫が入浴中にロックが外れた携帯がベッドサイドにあったことから、中を見ました。
同僚にラインで女性の写真(デリヘルの広告写真)と、家でしたことや一緒に入浴したことを話していました。
たまたま夫が行けなかった飲み会で、同僚数人で連れだって風俗に行ったことも書かれていました。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
今朝気づいたばかりで、本人にはまだ話していません。

・どうなりたいのか、どうしたいのか
離婚はしたくないですが、泣き寝入りはしたくありません。
結婚式を控えており、今後のことを考えると早めに決着をつけたいです。
相手の両親に伝えること、転居やベッド等の買い換えを考えています。

結婚式に向けてけんかも増えていますが、それでも風俗、ましてや家に女性を呼ぶのはルール違反だと思っています。

・特殊な事情(あれば)
結婚前の同棲中に、夫が友人と飲んだ際、風俗に行きました。本人が性病を気にして病院受診し、検査結果を待つ間にHIVだったら…と耐えきれなくなったようで私に伝えてきました(実際には病気はなかった)。
その時は二度としないこと、もししたら親に伝えた上で別れると伝えました。

・その他(あれば)
今夜夫が帰宅したら、「隠していることはないか」と尋ねようと思っています。携帯を見たことは言いたくないので、デリヘルとは言わずに家に誰かを連れ込んだかと聞こうと思っています。

話し合いをするにあたり、ご助言いただきたいです。
よろしくお願いします。