我が家からは家賃とっていないですね。
義両親は知らないです。
もともと年末、一週間くらい泊めさせて〜?とやってきてからの、私と子供が実両親が今いる四国へ会いに行っている間に荷物搬入でした。
そもそもこの土地は祖父が亡くなった際に相続税の関係から相続人が居住している必要があったこと。
私の両親は比較的若く結婚したのと特殊な仕事でPCとネットさえあれば8割以上は仕事ができるので介護がなくなってから全国縦断生活を始めたかったことで孫である私が祖父の養子に事前に入り相続したんです。
私両親は健在だし敷地内には私両親の荷物のための小さなガレージもあります(バイクがおいてあったりします。)
こんな状況で何を勘違いしたのかよく義妹をゲストルームにいつまでもおいておけるよな、と。
ここはあくまで私の実家で義妹の実家ではないこと。
3月末までに仕事を探すか旦那のもとに戻るかで出ていかない場合は義両親もろとも追い出すことは通達してあります。
旦那の浮気で別居しているらしいので、義両親も強く言えないんでしょうが、あくまで私の実家であるので私は間違っていないと思っています。