今日買い物中にレジに並んでたんだけど列の真ん中あたりにいたら旦那が後ろから来て、コレもお願い〜とカゴに商品入れた
並んでる列の人に邪魔ならないように背を低くしてその場を後にした
そんな狭い所でもないんだけど私の後ろのおばさんが物凄い睨んでくる
気のせいかと思ったら、「貴女の旦那頭足りないんじゃないの?!」と叫ばれた
さっき事かと思って謝ったんだけど何か異様に興奮していて「急に割り込んでくるとか失礼でしょう!!」と。
あまりにも大声で叫ぶのでそのおばさんの後ろにいた女性が間に入ってくれた
「私も後ろにいたのでずっと見ていたけれど何も失礼な事はありませんでしたよ?」と言ってくれたんだけどおばさん落ちつかない様子だった
更に女性の後ろにいたおじさんが見兼ねたのか「あんたなんか勘違いしてるんじゃないか?!」と言ってくれ、その人が出て来た事でおばさんも静かになった
うしろの列の人にも謝り倒して会計済ませて出てきたけど、よく考えたらぼうっとした表情だったし認知症とかだったのかなと思った