お前が浮気したせいでお前にそっくりな息子にストレスを向けて虐待まがいの事をしてしまった事
一番かわいいさかりの2.3歳の頃の子供の思い出がごっそり消えてる事
毎日死ぬ思いで、好きなはずの息子に暴言を吐いてしまう自分と戦っていた事
カウンセリングに行って二年かけて今はどうにか息子を愛せるようになった事
お前は知らない、知ろうともしない、毎日ゲームやってスマホいじって人の話を聞かないくせに
私が子供と一緒に早い時間に寝ると、話せないと文句を言う
私が通う精神科に付いてこないで、付いてきても1ミリの理解も示さないくせに
精神科に行った後ホテルなんて行きたくない
でも行かないと拗ねて面倒くさいし私の立場が悪くしたくないから対応してあげてる
子供を可愛がるどころか、子供にヤキモチ焼いてるのが気持ち悪い
私が好きって言う割になんで浮気したの?
未遂も含めて3回も浮気したくせに、なんで私がお前をまだ好きだと思うの?
子供より自分の趣味優先でいい加減にしろ
子供の習い事やお菓子や服にはお金かけてるから自分は育児してると思い込んでるクソ
私が頑張って育児してきたのに自分の手柄のように話されると殺意が沸く
お前がしたのは浮気で育児じゃない
離婚しないのは良トメ良ウトと子供の為

お前とデートなんてしたくない
お前とセックスなんてしたくない
お前の事なんか愛してない
早く芯で