皆さんアドバイスありがとうございます
私はカレンダー通りの休みで公立高校の教師をしていて、今は育休中です。
前はヤキモチや私と遊んでよ!家族の時間欲しい!だったのですが気持ちが冷めてきてるので今更夫と旅行とか行きたいと思わないですし、今後ATMとして共に暮らすか離婚してスッキリするか迷ってます

>>260
旦那は毎月10万入れてくれてました。家賃が10万なので、その他の生活費を私が出してた感じです。今は20万入れてくれるようになりましたが、それでも旦那の小遣いが10万はありますね…
なめられてるのは感じます。私が公務員だから金も家事やる時間もあるだろうと思って近づいた、というようなことを以前ケンカの際に言われたのを気にしてました。
本人に後日聞いたらそれは売り言葉に買い言葉だと言っていましたが、私は正直モヤモヤしてました
が、最近は全然気にならなくなってきたのでそれは別として25万入れてもらうように話してみようかな

>>266
旅行行く時間が無いです…上で連休の無さは書きましたが、一日休みも月に2回ほどで、いつ休みになるのかも前日決まる感じです
しかももはやこの人と旅行行きたいとは思わなくなってきてます
>>267
元カノフォルダ見つけるまでは休み少ないのも納得してたんだけどね…私も性欲強い方だったのですが反省してます
>>268
一応私も収入がそこそこあるので片親手当的なもののお世話にはならずにすみそうです