皆さん返信をありがとうございます
遅くなりすみません

>>191
今すぐ家を出られる資金もない場合は今後に備え何をすべきか教えていただきたくこちらのスレに書き込んだ次第です

>>192
恥ずかしながら保証人がいらない職業を公務員以外知らない為検索してみます。

また、今後企業を選ぶ際には保証人がいらない職業と全国転勤がある職種この2点も一つの基準としていきます。

>>193
ありがとうございます!
第一志望の企業の選考が数日後に控えているのでそこで決められるよう頑張ります。

体を触られた"程度"だなんてそんなこと言わないでください。あってはならないことです。
血縁者だろうと体や肌に触れるの許していない者から受けた事はどんな事だろうと不快ですし心の傷にもなります。

異性の子供ができた場合の悩みは解決されましたか…?もし、答えを導く事ができていた場合お聞きしたいです。
私も将来を思い描いた時同じ事で悩みその結果結婚をしなければいいという結論にしか達しなかったので視野を広げるためにも知りたいです。

そうですね…今はまだ冷静に話す事ができないですが、すべての憤りをおのれの滋養と心得て生きていけるようになったら話そうと思います

>>194
一度携帯の録音機能を使った事があったのですが、うまくとれなかったので購入済みのボイスレコーダーで今後練習し、次話し合いの場を設けるまでには使いこなせるようにします。

>>195
交通費の問題がありどうしても実家がある関東圏に会社を構えている企業ばかりをみていましたのでその考えに至らなかったです!
今はスカイプを使って一次選考を行っている企業もありますから、そういった会社選べばいいのであって関東圏にこだわる必要はないと気がつかせてくださりありがとうございます。