どうも>>511です
長くてうっとおしいですダメな方はスルーでお願いします

昨日の朝、病院からいきなり面談呼び出され連休明けなのに仕事休んで行ってきた
癌でした
胃癌だって、かなり大きいらしい
今の病院じゃ無理だから転院になるかもしれない
その前に転移などの可能性もあるので検査や診察で何度か外来通院の必要あり
ウチは身内私一人だから送迎・付き添い・手続きetc全部やらなきゃならない
その後転院になったらまた一から色々やるわけだし癌治療ってすごくお金掛かるってきいたし
もう考えただけで面倒で面倒でなんで胃の目立つところなんかに癌出来てるんだよって思った
心臓の裏とか見つけにくい所に出来て完全手遅れになってりゃ良かったのに
若いと転移早いって言うけどあれ新陳代謝が旺盛だからだよねあと過度のストレス
毎日ばけら〜とベットで過ごしてるだけだからその期待は出来そうにもない
病院側は手術と延命治療に向けてやる気満々のようだったけど
この先更に何年もコイツの為に金と時間と労力犠牲にさせられる私の身になってみろ思った
「最近よくある緩和療法ではダメですか?薬で散らせませんか?」ってはっきり聞いたけど
とりあえず専門科のある病院で検査を、紹介状や段取りは致しますからってことで帰ってきた
早ければ今日の朝連絡来る
今の仕事は夜勤なんで完全夜型生活者なのに
それ以上に来月から生活立て直すつもりで退職予定だったのがこんな事になって
ホントにクソ兄お世話係りの為に生まれてきたんじゃなかろうかって惨めな気分になって来た
私の人生何なんだよほんと
もう全身癌まみれで手遅れだから今のまま看取り介護でって事になって欲しいわ