レスありがとうございます。

>>128
仰るとおりですね
風俗許可するのであれば事後報告制にして、その条件と、全てお小遣い内で済ませる+毎回の検査義務付けと潜伏期間は夫婦の営みやキスはしないのが妥当かなとは思います。

>>129
確かにそちらの方が現実的です
以前禁酒させた際は会社関係のお酒のみOKしていましたが、一次会までと目処をつけるとわかりやすいですね

今は念書が手元になく確認できないんですが浮気に関してのみ書かせていて、風俗はおそらく抜け穴状態です。
(こんなに風俗が嫌なものだと思っておらず、浮気された際にこれなら風俗の方がマシだわ!と口走った記憶もあります…)

一回目も今回も種類は体の浮気になるんですが、料金が発生する40分間がどの程度の罪になるのか判断しかねています。
嫌な思いをさせられた分もちろんケジメはつけてもらうつもりですが、あまり厳しくつけると、今後気持ちが離れてしまうのではという怖さもあるので
程良いレベルに調整して旦那の気持ちをうまくコントロールしたいと考えています。
まだお互いに20代で恥ずかしながら7桁は持っていないので、もし貰うなら独身時代の貯金の何割か?という対応になるかと思います。
毎回長文になって申し訳ありません…