旅行の帰り家に急がなきゃいけないからどこにも寄れず徹夜でドライブをせざるを得なかった。で、何か掛けてないと眠くなって事故るからカーナビのテレビの音声を流した。
ある時助手席で寝ていた家族が起きてテレビを消すか他のに変えてと要求してきた。
でも何か掛けてないと眠くなるから消す訳にはいかないし時間が切羽詰まってるからカーナビを操作する余裕が無いほど運転に集中しなきゃいけない。
だから気にしないで寝てろと言い返したが、キモいの流れてるから何かに変えてとしつこく要求してくる。
切羽詰まってるのを理解してないとしか思えないし運転する自分にとって眠気覚ましになればどんなのが流れてようと気にしないから要求を無視し続けた。
で、家に着いたら家族が「アニメが好きなオタクだったんだね」とバカにしてきたから「アニメなんか知らねえよ」と言い返して口論になった。
どうやら音声で流れたのは深夜アニメだったらしいけど運転してる自分は余裕が本当に無かったから何をやってるかなんか気にしてられなかったのにと腸が煮えくり返った。
それ以降家族でドライブすることはなくなった。