>>763
私は全力を注いでいて(これは事実)、もう少しでやり切れる。子供のことなので妥協したくない。妥協して何かあったらどうする。
もう少し夫の支援があるべき。もっと家庭に時間を割かず、ルールにも完璧に従えない夫が悪い。私は全てを注いでいるので、
不足分はあなたのせい。あなたが変わるべき。という論理で頑なに変えないし人に相談することも拒否ですね。もう半年以上話してるのでギブアップです。
私のルールに従うことすらできない人の意見など聞く気は無い、ルールの正しさ云々は出来てからモノを言えということと思います。
1日中監視してて、膨大なルールとその時の妻の気分から手順が1つでも逸れるとそんな簡単なことも出来ないのか、言っただろう、
記憶障害かと人格否定される繰り返しなので、手伝いに来てくれていた義母ももう来てくれなくなりました。

やっぱり吐き出してみると維持改善とかむりですね。カウンセラーか医者か、第三者を入れる。ダメなら離婚。弁護士にも一度相談してみます。