よろしくおねがいします。

【相談用テンプレ】
◆別居状態の妻に離婚を切り出される可能性極大
◆同居して円満に暮らしたい
妻にはいかなる状況であっても止めない喫煙をやめてほしい(禁煙していたのは分娩台に上がっていたタイミングのみ)
◆相談者ステータス:35 it業界 30ちょい
◆配偶者ステータス:31 無職 0 そう極性障害を治療途中で中断
◆家賃:11万
◆貯金:20万あるかないか(出産後の育児環境整備やそれに伴う引っ越し、妻の生活費と称したタバコ代や流産時の費用等で大きく出費したため130万程度使用)
◆借金:無し
◆2年半
◆子供の人数・年齢・性別:1人、0歳2ヶ月、女
◆親と同居かどうか
相談者:別居
配偶者:同居
◆相談者の離婚歴:あり 前妻とは価値観の折り合いが付かなく
◆離婚危機の原因の詳細
夫婦間の性生活の破綻
相談者が配偶者に性的DVを行ったと主張(両親や配偶者の友達やsnsで主張を拡散中)
相談者の人格批判や月のお小遣いを2万しか支払わないと批判
(月のお小遣いは妻が結婚前に無職になったのでかわいそうだと思い慈善で2万渡していた。
金額も渡すときにこれが限界いっぱいであることを伝えて了承済み。)
相談者側は性的DVはそうではないと主張(配偶者から提示された条件クリアでお互いの合意の元行った)。

現状お小遣いは10月(毎月25日振込)からはストップと宣言。
同居するならあげると言い済み。
また、赤ちゃんの現状の養育費はお祝い金(60万そこそこ)を全額渡し済みで、ひとまずこれで賄うことを合意済み。