今は出産控えているので無理だけど
長男の時と同じように育休終えたら復帰する予定です。
一生続けられる仕事の資格も持ってるし、安定した額のお給料貰える仕事だし収入の面ではなんとかなると思う。

まだ子供が小さいから問題が表面化していないだけでこれから何があるかわからないし。
子供も旦那も同じ先生の所でカウンセリングは続けてもらう予定です。
離婚も別居も旦那のこれからどうなるかによってまた変わるかもしれないし、もしかしたら何かいい変化があればずっといられるかもしれない。少しここでの話を聞いて光明が見えて来たかもしれません。

子供は2歳初めにオムツが外れていてお話しも上手だし検診もクリアしてるけど旦那も子供の頃早熟というか成長が早い子だったので
様子見ですが、多分そうではないかな?とは思ってます。考えすぎかもしれないけど。
酷い奴だなって自分でも思うけど、スペックだけで好きになった訳じゃないですよね一応。
お付き合い期間を経て結婚して恋人から旦那。
旦那から父親って関係が変わった時にそれまで築いて来た何かが変わって自分でも自分に引くくらい旦那を見る目が変わったんですよね。
成人男性が聞き分けのない子供に見えるというか。
≫0048
それは大変でしたね。本当に言葉に言い尽くせないほど苦労されたでしょうに。
差し支えなければお話し聞きたいのですがよろしいですか?