続き
それはとてもありがたいのですが、最近は作成費用の事で喧嘩する事が多くなってしまいました。
夫はイラスト描きながら、普通に正社員で働いています。私も正社員で働いていましたが、不妊治療に専念する為にパートで働いています。(夫婦同意です)
二人合わせて年収は300万ぐらい…
イラスト関連で大きなプロジェクトを行う事になったのですが、その費用がかかり貯金を崩さなければなりません。
確実に成功するなら良いのですが、もとはとれるか分かりません。その費用を夫から請求される度に喧嘩してしまいます。
お恥ずかしい話ですが、お金が無いのです。
貯金はありますが今後の為に手をつけたく無いのですがそこを削るしかありません。
じゃあ私が正社員で働くと言っても、それは違う!と反対されます。不妊治療に専念してもらいたいって思ってくれています。
夫には夢を叶えて欲しいとは思いますが、それに掛かる費用が大変です。(絵を習いに行きたいとか)不妊治療にもお金が掛かるし。
かと言って、夫が副業をするって言いますが、頑張りすぎると鬱の再発になってしまうので心配です。
毎回、喧嘩になって私も病んでしまいます。
どう支えたからいいのかわからなくなってしまいました。
こんなに喧嘩にしてしまうなら、離婚して夫に好きな事をやらせてあげたほうがいいのかな?