280です。
旦那が「外でしてきていいよ」って言うのはどこかもやもやしていました。
旦那しか知らないから旦那に対し依存していたのかもしれません。
一緒に登山したり料理したり誕生日にはプレゼントを贈り合う等、幸せを感じており性生活以外の結婚生活には何の不満を持っていませんでした。借金やギャンブルをしない旦那に対し安心していました。
仕事から帰宅し、先程まで両親と電話で話をしました。
両親からはお見合い結婚ではあるけれども、お互いの価値観を合わせることができないのであれば、離婚して新たな人生を送っても構わない。自分のやりたいようにしてほしい。と言われました。
自分でも主人との性生活のためにできることは
やったと思います。毎日迫ったり否定的な発言はしないよう我慢していました。
性生活のことばかり考えてしまい、どんどんしんどく感じていました。出産の年齢的なリミットもあって焦っていました。正直疲れました。
自分の希望と両親の勧めもあり、しばらく実家に帰って休息し今後のことを考えていきたいと思います。
旦那には愛情を感じていますが、今後どうなるかはわからないので仕事は辞めずに続けていくつもりです。
実家に帰ることに関しては主人は「行かないで欲しい」とは言っていましたが最終的には了承してもらいました。勃起しないことに関しては申し訳ないと何度も謝っていました。