>◆離婚危機の原因の詳細 結婚当初から合わなかった
好みとか人生観じゃなく性格そのもの
嫁は怒ると翌日とかもひきづるタイプで実家に帰る
そして普通に実家に帰るのだが婿に来ないかと言われたくらい親父さんは婿だし嫁は二人姉妹の長女なんで帰れとも言わずに落ち着くまでいれとか親父さんから電話きて最終的にはどうするんだと言われる始末
娘が1歳前の時も喧嘩して俺が出て行けと言ったら娘置いて出て行った
その時俺が面倒見ると言って納得したのに数日後に家庭裁判所から親権の立会いの話がきて嫁に電話したら気が変わったとか訳のわからん話に
取り敢えず愛情は無いし体の関係も無いし子供の為と10年くらいやってきた
昨年の年末前に飲み会があり10分弱の距離を送ってくれと言ったら文句タラタラでじゃあいいわとオカンに送ってもらってたら親父が怒ったみたいで
怒るのはわかったとしてもこれから楽しい飲み会とかなのに行く前に...とか言ったみたいで帰ったらいなかった
娘が中学にあがるので悲しませたくはないし周りのように万全にしてるつもりだしやってるとは思うのだが男として生きてきたから女の気持ちや身体の事とかわからないし
どうしたら良いのかわからないのが本心で
今は私の母親と風呂に入り寝たりして何とかしてるがたまに怒ると私にはお母さんがいないとか怒鳴る始末...
本当にどうしたら正解なんだろうと