夫に離婚したい言われて早半年
職場の上司が私と同じ地元で同じ中学校の先輩後輩(喋ったことない)
中学の頃地方紙にも載ったほどの集団リンチ?イジメ事件があって私の同級生の女子が数人加害者だった
私は全くの無関係で加害者の1人と同じ部活やってただけ まぁ卒業してからも数回遊んだかな〜って程度
夫の上司は被害者の兄の友達っぽい
もしかして私が加害者の一味だと思ってるのか?夫にあんな事件があったから奥さん(私)すごい極悪人だよ
性格悪い早く縁切った方がいいよ〜って吹き込んだようでまんまと信じ込んだ夫から離婚したいって言われた
最初必死で説明したし拒否したけど夫から疑われて離婚離婚言われてショックだし悲しいし怒りも湧いて承諾した
離婚準備に入って「じゃあ離婚届は夫が持ってきてね」って言って数ヶ月経つけど持ってこない
離婚について話し合いになると「う〜ん、う〜ん」ばっかで黙り込む、はっきりしない
離婚しろ離婚しろって先輩がうるさいらしいね
私より先輩の肩を持つ夫がムカつくから先月実家に帰って今別居中 2〜3日おきに夫が私実家に顔を出す←今ここ
先輩の件がなければ夫婦仲も良くて義実家との関係も良好で平和だったのに
名誉毀損(侮辱罪?)か何かで訴えたいわ