◆現在の状況
夫が盗撮で逮捕された
◆最終的にどうしたいか
混乱してて詳細もわからないのでわからないが今までを考えて、性癖なら治らないから別れるしかないのかなぁ…とボンヤリしてしまってる
◆相談者の年齢・職業パート・年収80万(手取り額)
◆配偶者の年齢・職業サラリーマン・年収450万(手取り額)
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃五万
◆貯金額 不明
◆借金額と借金の理由
借金は学資保険と夫のギャンブル金額は不明
どれだけ話し合おうとしても「ちゃんと考えてる」と言われて金額は不明
ただ借金一本化するから勤め先から、お金を借りたと聞いてたのに実際は金融会社だった

◆結婚年数 9年
◆子供の人数三人・年齢8才5才1才・性別 男女男
◆親と同居かどうか
同居じゃないけど私の実家が徒歩30分の距離
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
今までモラハラ、二度の暴力、家にいる間はゲームか、YouTubeばかりでたまに子供と遊んだり、仕事帰りの買い物や休みの日の夕飯作りしかしてくれなかった人で、
パチンコやタバコをやり初めて愛想がつきかけていたところ、先日警察に営業妨害とかなんとかで補導され、深夜に身柄を引き取りに行きました。
そのとき聞いたのが、
携帯の動画起動したまま通路の自分の手荷物の上においてあったことで、女性従業員?から通報があったらしいです
ただその動画事態に写ってはなかったのか、携帯を調べると言うことで押収されました
そして早朝警察がきて主人を任意で連れていき、しばらくしてから盗撮で逮捕と言われました。
詳しい話は何もわかりません。
私は持病でたまに失神します。最近ADHDとの診断がおり服薬も始めたばかりで、文やおかしなところがあるかもしれません
一応フェイクありなので矛盾もあるかも知れないです
現在は夫の姉に連絡をとり、こちらにきてもらうことになってます。
まともに働けない(特に最近持病悪化と薬の副作用)状況で離婚して、体が耐えきれるのか、子供にはしばらくいなくなることをどう伝えるか悩んでます
むしろ離婚しない理由がない状況なのがわかるからこそ、なるべくうまく動きたいですがどうしたらいいのかわからないです