相談者 妻28 専業と不労所得月13
夫32 サラリーマン年700
お見合い 子無し

結婚半年です。
挙式は入籍して半年で挙げました。
挙式後に夫の風俗が発覚、入籍後に3回は行っていたようです。
証拠もあり両家の親も巻き込んだ離婚騒動になりましたが、夫があまり経験がなく、これまでにお付き合いしていた方ともそういう場面でのプレッシャーがあったりで上手くいかなかったそうです。
私とも入籍前日に関係しましたが、うまく行きませんでした。
それでも私は夫の事が好きだったので、この人と愛を知りたいと思い入籍しました。
人を好きになったのは初めてです。
夜はうまくいったり行かなかったりでしたが、夫を愛していたので不満はありませんでした。
夫も結婚前は年収450程でしたが、私と将来に望む子供の為にと転職までしてくれました。
なのでお互いに本気だと思っていたのですが、やはり風俗の件が引っ掛かり辛いです。
国内、海外共に出張も多く、その都度良くない考えが浮かんでしまいます。
夫を信じたい気持ちでいっぱいですが、やはり疑ってしまいます。
夫も新しい職場で大変だと思います、あまり家庭(夫婦)での事で心配事を増やすのはよくないですよね?
このまま1人で抱えていたらいつか壊れてしまいそうです、デリケートな内容が絡んでいるので言えば夫を傷つけるのではないかとか思うと言い出せません。
似たような経験をした方がいらっしゃればどうやって対処、乗りきったかなどアドバイスをよろしくお願いします。