>>444
10万は俺の昼食代と小遣いです

昔は周りの目とか深く考えてなかったのと、会社に社員が俺含めて4人いて仕事も少なかったので、社長にお願いしたら14日休みをくれました
今は社員が3人しかいないし仕事も4人でやってた合計より多い仕事を3人でやってる状況なので無理です
上の2人が休みを取ってから、それとかぶらない日に俺が休める状況です

一泊二日でも三日前に休みが取れると急遽決まったので、急いで宿の予約とかして行きました

元カノよりも愛されてる実感が欲しいんだよという書き込みを読んだので
「元カノよりも好きだからこそ家事分担してるんだよ。元カノと暮らしてた時は家事なんてやらなかったし、元カノは結婚してくれくれ言ってたけど入籍はしなかった。これが愛の証でしょ?」と嫁に言ったら
「アンタの嫁にさせてもらった立場だって言いたいんだ?お嫁さんになってくれてありがとうじゃなくて嫁に し て あ げ た と思ってるわけね
そんな偉そうに…アンタの戸籍にどれだけ価値があると思ってるの?それはあなたが元カノを一生養う覚悟できなかっただけで、別に私のことだって養う覚悟があって結婚したわけじゃないでしょ!
私のお金で買ったドラム式洗濯機じゃ、元カノに買ってやった縦型洗濯機と違って洗濯なんて楽勝でしょ?もう洗濯なんて一切やらなくていいから25万ね」と余計怒らせてしまいました…