クズなのは間違いなく義父なんだが、今渡しが迷惑被っているのは義兄嫁ただ一人なんでこっちに書かせてください

義実家は義兄と旦那の二人兄弟、ともに既婚子供あり
義兄夫婦は私達の結婚前から義実家で同居
旦那母(私の義母)と実母が小さい頃から仲の良い従姉妹、その縁で私達夫婦が結婚した
私が一人っ子なので旦那は婿養子、結婚と同時に私実家の敷地内に新居を建てている
母や義母の大本の実家が土地を多く持つ家で、結納金代わりに土地を譲ったそうで義実家の建ってる土地は義母の名義らしい

義父が早期退職して家でブラブラ→スナックのフィリピーナに夢中になって義母と離婚したいと言い出した
退職金の半額と土地を貸す代金×10年分を一括で払う取り決めで離婚する流れになってる
それで義母は義実家を出て私の実家に住んでいる、
実家は部屋が余ってるし、実父が今も忙しい人で留守が多いので義母のおかげで実母も楽しそうでいい感じ

これに義兄嫁が文句をつけまくる
言いたいことは出ていくなら土地を譲れってことなんだろうけど・・・なぜ私にせっつくのかわからん
その都度実家の電話番号を教えて、義母はそっちにいるからかけ直すように言ってるんだけど
「そうじゃない!ワタシさんに用あるの!」て言うけど用事はないみたいで超迷惑