こちらで良いか分からないのですが、夫婦間の悩みがあるので相談させてください。

主人が30代半ば、私は20代後半です。
子供は2人います。

5年前に第1子を出産してから夫婦生活が少なくなりました。仕事で疲れているようで、夜も布団に入ると早い時間帯でもすぐ寝てしまいます。
私はもう少しスキンシップを取りたいのでこちらから誘ってみたり、じゃれ合い等もしてきました。応じる時もあるのですが、数ヶ月に1度あるかどうかのペースです。主人の方から、というのはもう何年もないと思います。

正直悲しく、今まで何度か思いもぶつけてきました。子供が産まれてもちゃんと触れ合いたいし、女として見られてないことが悲しいし寂しいと。

主人は、そんなことないよ、でもどうしても疲れてしまって布団に入るとすぐ寝てしまう、今は性欲もあんまりないんだよね。と話していたので、仕事で疲れているなら仕方ない…と数年かけて自分で納得させてきました。

ですが先日、主人のスマホで一緒に写真を見ているとアダルト動画のスクショが保存されていました。
聞くと閲覧していた時に間違って保存してしまったようです。
なんだか、物凄く悲しくて気が抜けました。
今まで何年も悩んで、性欲が少ないと言うから諦めたことなのに、私には何にもしないのに…とショックでした。

幼稚だと思うのですがこれを知ってから数日間、結構ダメージを受けている自分がいます。

夫婦生活以外は新婚当初と変わらず仲良しだと思います。
この場合の男性側の心理って何でしょうか?
妻じゃなくても動画があればいい、ということですか?

今まではずっと夜の回数を増やしたいと思っていましたが、ショックが大きくて前のようには考えられなくなりました。
これってセックスレスですか?
この先どんな選択肢がありますか?

離婚は考えていませんが、ここまで相手にされないなら女として見てくれる人どこかにいないかな、と一瞬だけ考えてしまいました。もちろん駄目ですが…

アドバイス下さい。よろしくお願いします。