うちは私27 旦那40
イライラしすぎて吐き出したい、文才ないから長文だけどごめんね

うちのは加齢臭と疲労臭、その上お風呂できちんと洗ってないのか何週間もお風呂に入ってない垢のふやけた臭いもする
服からもえげつない臭いを発してて、半径3メートルまで臭う始末
あまりの臭さに長女と私が嘔吐した
本人に言うのも可哀想だから内緒でいろいろ対策を取ってた
でもいよいよ他人様にまでおたくの旦那さん臭いと嫌味を言われてしまい、私がいくらがんばった所で本人が自覚して治す努力をしなければ無意味だと気付いた
それからはマシにはなったけどまだまだ臭い

でも一番嫌なのは、不衛生な所
下着に毎日拭き残しのウンがねっとり付いてるんだけど、拭く時確認しないらしく本人は気付いてすらなかった
3ヶ月ほど前、夜中にトイレ探しの旅に出て(寝ぼけてたり酔ってたりするとやりがち)子供部屋へ
そしてトイレと間違え長女のランドセルに座り拭き残しのウンをランドセルにつけた
流石にキレた

それからは前ほどねっとりついてることはなくなったけどまだまだお尻部分が茶色くなってる
でも未だに一度も自分で洗おうとはせずもちろんナプ◯ンも着けない
この前のお正月は夜中にまた旅に出て、今度は間違えて玄関前に放尿
その処理も私がした

物を食べればおっさん特有のチーチーチューチュー
歯に挟まっんなら爪楊枝使えや
あの音が嫌いすぎて不快感が半端じゃない
泣きながらやめてくれと何度も訴えたけど謝るだけで改善されずもう諦めた
寝起きにタンが出ればまた寝ぼけてそこらへんに吐き出す
次女妊娠中に気付かず踏んで何度か滑って転けた
結局切迫早産で入院、早めに帝切することになった
おっさんと結婚しなけりゃこんなことにはならなかったのではと思えて後悔してる