>>502です。
コトメは同居になる前に実家の物は簡単に「これちょうだい」と言う人だったから、コトメ子がゴネ出した時もとくに止める感じもなく。
ピザがトメの奢りって知ってるから、くれてもいいじゃんって感じだったんだろう。

コトメは狭い団地住まいだから引き取る事はないだろうな。同居がご褒美なら是非明日にでも差し上げるのに。

コトメ子が、1年前に建てた私達の家を「おばあちゃんの家」と言うのにも地味にムカつくけど、トメがそれを否定しない(まぁ住んでるから間違いではないのかもだけど…)上に「またおいで」とか言うのもムカつくし
コトメが旦那と大喧嘩した時の話をしていた時に「もう実家に帰ってやろうかと思ったわw」と言ってるのも「え?お前の実家はここじゃないけど、うちの事じゃないよな?」と思った。

突然引き取り同居になった事を、旦那が私に申し訳ないと思っててブロッカーになってくれてるから、まだ目立った問題は起こってないけど、誰が居候なのかトメには自覚して欲しいわ。