子供の頃から精神を患ってる大学4年のコトメ(同居)が家出した。もう1週間以上帰ってこない。

もともとコトメが大学を卒業したら出て行くということで去年から同居を始めたが、就職も決まっていないはずだし、行き先もわからないまま出ていったせいで義兄が荒れてる。
「俺を裏切ったのか。」
「金もないから体売る仕事でもしてるのか」
「それとも他の男の家か。」と普段温厚な義兄が物にあたりながら暴れている。

夫(コトメの次兄)宛に置き手紙に「娘ちゃんと私お姉ちゃんを連れて義兄さんから離れて暮らしてください。」とだけ書いてあった。
スマホも置いていったらしい。

コトメは子供の頃から家出の常習犯だが大学に入ってからは家出なんかなかったのに。
コトメが肌身離さず持ってるぬいぐるみとぬいぐるみ用の布団と服のセットが全部なくなってることから、
帰ってこない可能性が高い。

近所のおじさんが精神を患っている無職の女でも子供さえ産んでくれたら良いから引き取ってやるって言ってくれてたからコトメをそこに厄介払いするはずだったのに。

それが嫌なら嫌で就職を決めて一人暮らしでもすれば良いのだがそれさえしないでどこに行ったのか。