世帯年収ド平均くらいの家庭なのですが、夫が子供の頃からの憧れだったと
どうしても2000万円のスーパーカーが欲しいと言いだし、私が折れました
スーパーカーの負債返済のため家計はカツカツ
私は生活費をがんばって節約し、お小遣いも夫と同じだけ減らしました

ですが、夫の羽振りが以前と変わらないのです
髪は常にキチッと整えられ、持っていなかった服やアクセサリーをしていたり
最新ゲームをプレイしていたり
仕事終わりにはたまに今までと変わらず飲み会にいってます
そんなことできるお小遣いなんて渡してないはずなのに、、、

私は美容院なんていけずに1000円カットで整えるくらい
ヘアカラーも半年していなくて色も抜けて白髪も目立ってきました。服ももう半年買ってません
基礎化粧品買うくらいでお小遣いはなくなってしまいます

おかしいと思ったのですが、夫が実家に帰ると新しい物が増えることに気付きました
どうも物を買ってもらったりお小遣いをもらったりしているようなのです
夫の実家は孫にも息子にも激甘で、夫も月2回は息子をつれて実家に帰って泊まってきます
その間、育児からは解放されますが子供と会えず寂しい想いです
とはいえ止めることでもないし、米などの食材を援助してもらっていて、それも助かっているのも事実です

ですが、私は夫のスーパーカーのために美容院にもいけなくなったのに
夫は特に今までと変わらないお金の使い方をして念願のスーパーカーを手に入れて喜んでいます

これって普通のことなんですか?