旦那が家事育児から逃げるために出張と偽って会社で寝泊りしてる
前から私が日帰り手術することが決まってたんだけど、子供4歳2歳の世話と家事がどうしても無理だったから旦那と話して「まかしといて!」って約束してたはずだったのにたった1日変わっただけでさっさと逃げた
日中は保育園で預かってもらえるけど、旦那は帰宅遅いから無理言って日帰り手術にしたのになんだそれ!
途中、皿洗いやってるところでイラついてるのは感じてたけど逃げ出すとは思わなかったわ
ウキウキで「出張決まったからしばらく帰れないわー」と電話きた時怒りが沸いたけどお前のとこその日に出張って言われてすぐ行く仕事じゃねーだろ…
一応いつまでか聞いてみたら、私が抜糸に行く日までだって!都合よすぎで笑った
旦那は嘘がバレてること知らないし、リークをお願いした会社の人には旦那には言わないで欲しいと伝えてる
5分歩くのすら禁止されてる安静状態で旦那の元まで行って追いかける気にもならないけど呑気に帰ってきたらなんか色々暴言吐きそう