よろしくお願いします
ここ数日義兄嫁がウザイので仕返ししたいがやり過ぎはしたくないので皆様のお知恵を拝借したいです

私は兄と妹がいる中間子長女で母(婿養子とり)が「お嫁さんより実娘と同居の方がうまくいく」ということで私も踏襲
夫に婿養子に来て貰って実家の庭向かいに家を建てて住んでる
義実家は私の結婚前から義兄家が同居、義兄家との仲はごく普通の親戚つきあいだと思う

今、双子を妊娠中の私の妹が早めの里帰りで実家にいる
妹の上の子(甥)2才、うちの子は小学生2人で昼間は甥は我が家にいることがおおい
うちの子が私をママと呼ぶからか、おばちゃんと混乱したのか妹の子(甥)がママちゃんと呼ぶ
甥は自分の両親のことはとーたんかーたん呼びなので区別はついてるので直さず放置

先日家族で義実家に呼ばれてお下がり取りに行った時に、面倒見る人がいないので甥も連れて行った
甥が私をママちゃんと呼ぶことなどを話して用事住ませて帰った

そこから義兄嫁がほぼ毎日来る、正直めっちゃうざいのでなんで毎日来るのか聞いたら
義兄嫁「甥っ子君が私さんをママちゃんと呼ぶなら私もママちゃんだよね?」と斜め上の返答が来た
いや、甥は私の妹の子だから義兄嫁さんとは一滴も血が繋がってないからママちゃんどころかおばちゃんでもないわ!
そのまんま言ったら陰気に泣き出したので義兄と義両親に電話してお迎えをお願いした

でもその翌日もまた来た(義兄呼んだ)
言えば泣きながら帰るんだけどお盆の時期に貞子みたいな乃がうろうろ泣いてるのは嫌すぎる
どう言えば義兄嫁がおとなしくなるかのでお知恵かして下さい