■家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
相談者 32歳女
夫 36歳
結婚5年目、子供なし

■悩みの原因やその背景
夫が、何度やめてほしいと言っても他の女性のチラ見をやめてくれません。

3年ほど前に夫の拒否によりセックスレスになり、夫婦カウンセリングを経て1年ほど前から夫の努力でようやく週に一度くらい行為を持てるようになりました。
結婚当初から体型維持はもちろん、髪型化粧服装にも変わらず気を使っています。
それでも、飲食店などで近くに若い女性が座っていたり、道すがら制服の女子高生がいたりすると何度もチラ見、対象に気づかれなさそうな状況であればジロジロ見ています。
その度に何度も、そういうのは嫌だからやめてほしいと言っても「絶対に見ていない」の一点張りで平行線です。
カウンセリングでその話題を出しても同様に逆ギレするばかりで変わらずでした。
飲食店で斜向かいに若い女性が座っていると、バレていないと思ってか盗み見るように何度も何度もそちらに視線を送っているのに、それを指摘しても見ていないと言い張り、ケンカになります。
私の思い込みかもしれないと思い、周囲に男性しかいない状況で観察してみましたが
やはり若い女性にのみチラ見しているようでした。

■これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
上記の通りです。
男性の性質としてそういうものだ、というようなある種の割り切りはできませんでした。

■どうなりたいのか、どうしたいのか
夫に、自分が思っているより女性をチラ見していることを意識してもらい、チラ見をやめてもらいたいです。
私が嫌な思いをしているということは理解しているようなのですが、それでも他の女性を興味ありげにチラチラ見ていることは意識にないようでただただ不愉快です。

本人が認めない以上、ずっと平行線なのですが
良いアドバイスなどありましたらお願いします。