義弟嫁がめちゃくちゃウザイ

先日、3才下の従弟と駅までお茶してたら、それを目撃した義弟嫁から連絡があった
普段連絡来ないのに、こういう時だけいそいそと「みーちゃったんですよねぇ〜(はーと」
「すっごい仲良さそうでww」みたいな短文を連打
一応「従弟だよ」「こっちに来た時にあってる」って説明したんだけど
「従弟って結婚できるんですよね〜」とか「従弟とっても男女ですよ^^」みたいなのを連打してくる
マジウザイ

実は従弟は実の弟で、諸事情があって奈良の親族のところに小学校にあがるタイミングで養子にいった
だから完全に血の繋がった弟だし、お互いそこら辺も記憶があるし(私は当時8歳だったし)
変な恋愛感情なんて当然ない
お互いにわだかまりがあった時期もあるけど(弟が何故自分だけ養子にやられたのか、みたいなので拗れて拗ねた時期とか)
兄が亡くなって以後連絡取り合うようになって、それ以後はお互いの家族含めて仲良くやってる

って話をしてもいいけど、それはそれで根掘り葉掘り養子になった経緯とか理由とか聞かれそうで面倒だから放置してるけど
こういうのって本当にウザイし面倒だしキモチワルイ
なんで親戚同士二人であってるだけですぐ不倫とか恋愛とか考えるのかがわからない