11月に入ってから夫が私の顔を見なくなりました。
話も聞かなくなり、へー等気の抜けた返事しかしなくなりました。
私は仕事が忙しいだけだからかな・・・と家のことや子育てはすべて1人で行っておりましたが、
耐え切れずにある日泣いてしまいました。
そのときめんどくさそうにされ、「今正直好きじゃないからわからない」といったようなことを言われました。
離れてさみしいを思ってほしいなということもあり、穏便な形で一度子供を連れて半年ほど実家に帰りました。
ただ、夫のもとに戻っても何事もなかったようにされ、他人行儀?で接されました。目は相変わらず見ない
いろいろ探ってみると浮気してました。
お店の子だそうですが、コロナ渦で飲みに行ったり、濃厚接触したり、家に行ったり・・・
子供には会わないのに他の女に会ってるのが・・・母として許せません。
浮気を問い詰めたところ離婚したいの一点張り、私にはもう気持ちがない、もう思いやれないとすごく罵倒されました。
しかもとっても矛盾してる一本筋の通ってない話をずらずらと
子育ても全くしていないのに「子供を引きっとってでも離婚したい」と
相手の女とは目の前でブロック→削除をしてもらったので切れたとは思いますが・・・なんとも
沢山話し合いをしていったん子供がもう少し大きくなるまでは離婚はしないことになったのですが、
離婚したほうがいいのか・・・
仲良く戻れるのか・・・
私が浮気を許せるのか・・・
きちんと父親になってくれるのか・・・
ただ、子供ができるまでは本当に好きで、見た目も中身も真ん中ドストライクでした。
ちなみに浮気についてイライラ怒りながらしか謝ってもれえてません。
謝っときゃいんだろくらいなテンション

私としては離婚すべきか夫婦を続けるか迷っていますが、あっちは離婚が決まるまでのの我慢の時期
くらいにしか思ってないかと思います。
一応、鼻から離婚が整うまでの期間として過ごすのではなく、もう一度ちゃんと見極める期間にしよう
とお願いはしました。

今生活をしていて目は見て話すようになりましたが、楽しい生活をしているわけではありません
お互いが変に気を使って生活している状況です。

長くなりましたがご助言お願いいたします。