まだ仕事中ですが、返事くれた方がいるので、軽く書くと、まず、私自身がモラハラなどしてる訳ではありません。
夫婦仲は産前はもちろん産後にかけて良好で、産後2ヶ月からはレスなどもありません

妻の身長はこの前市の健康診断の結果見せて貰ったら162cmでした
身長は結婚前より数cm伸びてるのに、体重は結婚前は50前後で、妊娠初期が48、今は40前後らしく、これで普通に食べてるなら良いのですが、食事はクッキー1枚とお茶とかで昼間は過ごしているらしく、子供には普通に食べさせているのに、妻のみ食べないみたいです

ブサイク等ではありませんが、非難されるかもしれませんが、私自身160前後の身長で50kg越えたことがなく、妻も胸がないので、同じくらいの体重を維持できるかと考えたのと、何より人それぞれ好みはありますから、細身の女性が好きなのでそう伝えたまでです
アニメの公表体重のような極端な数字の40s未満を求めている訳ではないので、普通の感覚だと思うのですが