スレチかもしれませんが、周りの人に相談しても解決しないので相談させてください。
旦那とのセックスレスに悩んでいます

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
私22歳 会社員 
旦那29歳 完全フレックスの仕事
結婚ちょうど1年目

・悩みの原因やその背景
交際期間と結婚期間を含めた3年間で、数える回数しかエッチをしたことがない。
主な理由は旦那との生活リズムが全く合わない。
旦那の生活スタイルが18時就寝の2時起床、2時から6時まで趣味の時間と家事、6時から15時まで仕事で出かけて、15時過ぎには帰宅し、18時には就寝。
対して私は7時起床に起床して、仕事から帰るのが19時なので、旦那はすでに寝ている。
ただ、旦那の仕事は完全フレックスなので6時に職場に行く必要はなくて、9時18時でもいい。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
旦那に生活リズムをもう少し合わせてもらうようにお願いをした。
最初の方は頑張って21時位まで起きておく努力をしてくれたけど、体質的に無理なのか、気づいたら寝ていて、結局18時就寝に落ち着いた。
ただ現状、掃除、洗濯、朝晩の料理、弁当の準備などのほぼすべての家事を旦那がやってくれるので、あまり強く言えない。

・どうなりたいのか、どうしたいのか
他の家庭の性生活の事情が正直全くわからないのですが、結婚1年目だとどれくらいセックスするものなんでしょうか。
子供はほしいと旦那もいっているのですが、旦那から求められたことが結婚してから1回あったかないかです。
最終的には月に1回のペースでセックスをしたいです。

・その他(あれば)
最初は浮気を疑って、両親からお金を借りて興信所に依頼を出したこともあるのですが、全くの白でした。