こんにちは。土曜日ディズニーシーに行ってきました

中間駅で待ち合わせして舞浜まで
雨なのに混んでました。自分は5年ぶりくらいのディズニー
トイストーリーマニアってアトラクション行けたら行こうと話題してましたが、
ファストパスを取る時点で長蛇の列…
切り替えて他に行きました

ニモのシーライダー、シンドバットストーリブック、マジックランプシアター等の静かめなのから、
センターオブジアースやインディージョーンズアドベンチャー等のコースター系まで色々遊べました
特にマジックランプシアターは面白いですね。また観たい
ファストパスを取りつつショーや空いているアトラクションに参加
気づけば結構な数遊べました
夜のパレードは30分前から場所取り。ホットドリンクを買って待機してました
今までパレード興味無かったんですが、悪くないなと思いました

嬉しい事に、二人共絶叫苦手なのでタワー・オブ・テラーは除外だった事
センターオブジアースとインディージョーンズアドベンチャーで丁度良かったです

ファストパスの時間管理は自分、アトラクションチョイスは彼女に任せて歩きました
一日一緒にいましたが全く苦にならなかったです
ポジティブ思考な彼女なので疲れてても元気貰えます
いい歳してますが、被り物したりと魔法の国を楽しみました

ディズニーキャラは殆ど知らないのでアトラクション毎に教えて貰いました
今度DVD鑑賞会になりました(調べたらカップル向けのネットカフェがあるんですね!)

こんな感じで帰りはクタクタになってました。日曜は寝まくりました
長文すみません。こんな感じです。話題が尽きなくて何でも話せるのが良いのかもしれません
今回は大きな進展無かったですが、楽しかったです