家族仲良いけど下ネタはね。やっぱりね。
何もかも完全には覚えていられないけど、こんな感じだったなくらいなら何年か前にした会話とかも思い出せまっせ。
残念ながら浴衣は未だお披露目には至っておりません。
言わねぇっつってんだろ( ゚皿゚)

妹「兄兄、8月4日に○○公園で花火大会やるって!」
俺「おー、毎年恒例のやつな。あ、8月4日……は」
妹「一緒に行こうよ!私、浴衣着て行くからさ。兄も甚平か浴衣でさ〜。雨の予報はないし、台風も来てないから絶対大丈夫だよね!」
俺「あ、うん。あの」
妹「土曜日でお祭りだから会場の周り混むよね〜!公園の周りにも看板いっぱい立っててさ〜。混むから迂回してくださいって書いてあったんだ〜」
俺「あぁ、うん。去年も凄い人だったよね」
妹「そうだった!去年は人多すぎて公園の中に入れなくて諦めたんだよねwちょっと離れたところでも花火見えたけど、屋台見て回れなかったのは残念だったなぁ。今年こそは見て回りたいね!」
俺「うん、そうだねぇ。あのさ、妹?」
妹「うん?あ、仕事あるの?いつもの時間に帰ってくるなら間に合うと思うけど」
俺「いや、その4、5の土日で資格の講習と試験があって、ちょっと時間取れないかもしれない」
妹「え?あ、そうなんだ。そっか、じゃあ、行けない?」
俺「うん、ちょっと難しいかもしれん。ごめんな」
妹「いやいや!試験じゃしょうがないよ!そう言えば最近ずっと勉強してたもんね。そうだよね。それじゃしょうがないね」
俺「ごめんな」
妹「いいよ!残念だけど試験の方が大事だもん。気にしないでよ。あ、5日もかぁ」
俺「5日も何かあった?」
妹「うーん、と、デザインフェスタって言うイベントにね友達が出店するらしくて、一緒に行こうよって言おうと思ってたんだけど」
俺「5日しかやってないの?」
妹「4、5日だけなの」
俺「おぉう……」
妹「いやいや!ここまで被ってたらもうどうにもならないでしょ!花火大会はまた別のとこ行けるし、デザフェスは一人でも行けるしね。大丈夫大丈夫。気にしないで!」
俺「ごめんなぁ」
妹「いいっていいってw久しぶりの勉強と試験頑張ってねw」
俺「頑張るよw頑張ってるよw」
妹「そっかぁ〜、そしたら友達と行ってこようかなぁ。ちーちゃんか海は行こうぜ〜って言ったら来てくれると思うんだよね〜」
俺「中学の時の友達か。よし、お小遣いは任せろ」
妹「いいよそんなw気にしないでってば。(ピロンピロン♪)ん、んー。さすが海だ。オッケーってw」
俺「早いな」
妹「海は誘うと絶対来てくれるんだ」
俺「良い友達だなぁ」
妹「ねwあー、でも兄は行けないのか〜。浴衣はまたお預けだね!」
俺「そうだね。残念だけど……」
父「ん?兄は花火大会行けないのか?じゃあ花火大会お父さんと行くか!」
妹「あ、ごめんお父さん。友達と行くことになって……」
父「ん……あぁ、そうか。気を付けて行くんだぞ?」
妹「はーい」

何ぞ最近予定が重なりすぎて遊びに行けません。
講習と試験が土日に固まるのって何故なのですか。
平日は仕事があるからですねわかります。