出たよ幼稚な糞カッペの身勝手極まりねえ幼稚な妄想も願望wwwwwwww
岡山なんか円も縁もねーわどんだけ頭わりぃんだよ幼稚な糞カッペの犯罪者がよぉ。
ワイは小学生の時、自由が丘の歯医者に通ってたわ。んで週末は新宿か町田で飯な。
チョンは野球も弱いからなんとかサッカーにしがみつくが所詮劣等民族じゃけえのうwだからよぉお望み通りあっさりと殺してやんからはよ書けや幼稚な糞カッペの犯罪者よぉ住処、通名、電話番号、ブサ面晒せっつってんだろ日本語読めんのかよおめー 
おい、逃げんなよオドレどした?はよう晒せよサランヘヨーー
待っててやってんだけどよぉ幼稚な糞カッペ
お前、根も葉もない俺の悪口を書き込んで、タダで済むとは思ってないよな?
そりゃおめーが目の前にいなきゃなんも出来ねーからどこだよ四谷か?オモニーオモニーってなぁww
住処、通名、電話番号、ブサ面晒せっつってんだろありえねえくれえ幼稚な糞カツペ
どんだけ頭わりぃんだよ相変わらずよ
学習能力つつーもんが元々備わってねーんだろーがよ中卒じゃろ?
んで詐欺恐喝と犯罪で生意気にも空気吸って飯を食うとな
糞生意気な犯罪者がよ 余裕ぶっこいとれや犯罪者。親族一同地獄みせたるわ殺してやんからよゲラセラー 気色わりぃ幼稚な恐ろしいくれえ品性下劣な頭の悪い陰湿、陰険、鬼畜な犯罪と嫌がらせしか取り得のねえバカ
の日頃のコンプレックスの捌け口がコンビニしかねえもんなぁー それも群れてWWWWWWWWWW
他じゃ怖くて朴なんにも出来ないようってな。
な、しょっべえ幼稚な気色わりぃ品性下劣な犯罪者。 テメ頭の中空っぽのありえねえくれえバカな犯罪者の癖に態度でけえんだよ
キッショイバカの自己顕示しやがってよぉてめえの身の程を知れやちったーよ
犯罪者が調子ぶっこいてんじゃねえぞ品性下劣な糞カッペ てめえ殺してやんからよ、盗聴盗撮尾行に付きまといに犯罪嫌がらせが生きがいの創価チョン公おい、逃げんなよ犯罪者。結局は創価、チョン繋がりの集団でしかなんも出来ねえもんなぁ。な、幼稚なカッペ犯罪者
bィめえみてえな覧c稚でありえねbヲくれえのキチャKイが来ると迷・fでしょうがねbヲから
俺が行ってやる、と書いて
んだろ? 住所、通名、電話番号書けよ幼稚なカッペ。ワレなんぞてめえのでけえ態度取れるとこでしか粋れねえチンチクリンがようほざくわゲッラケゲラ
たとえばコンビニとかよぉ。な、しょべえ犯罪者
ホレ、さっさと書けよ逃げんなよ 。つーかおめえいつも俺んとこ群れて来ては粋ってでけえ態度取ることしか出来ねーじやん
犯罪嫌がらせをよ。な、犯罪者。毒雑の件で来たとか言ってみいやしょっべえチンチクリンの幼稚なバカ
おまえさぁ、いっつもそうやって勝手に逃げちゃ勝ち名乗りとかショッベえ
自己顕示しか出来ねえ幼稚なバカが ビビルとか片腹いてえわゲッラゲラー
幼稚なバカカツペは世書けや逃げんなよ
いつものようにな。わらい
殺したるわてめえ