一昨年の職場の温泉旅館での忘年会、レーザー脱毛始めて2年くらい経った時だったけど、
上司や同僚たちと普通に大浴場に入った時、
後で説明するのもめんどくさいから脱衣所の段階で最初からわざと見えるように脱いだら、
案の定同僚が気づいて「どうしたんだそれ」って聞いてきたから、
「さっぱりするから永久脱毛した.前の毛がないのもいいけど、けつ毛がないのは最高」とアピールした
「俺は今のままでいい」という奴がほとんどだったけど、何人かは興味を示し、
50代の上司は「前の毛は抵抗があるけど、けつ毛はキレイにしたいな.痛くないのか?」と喰いついてきた

職場の女子にたまにデートしてる子がいて、
もちろんその子は以前から俺のパイパンのことは知ってて、その子もパイパンなんだけど、
そのことはすぐに職場の女子の間にも広まったらしく、ちょうどいいからどんな反応だったか聞いてみたら、
「キモい」という感想もあったけど、「全然OK」「むしろいい」という感想の方が多かったって言ってた
その後しばらく女子の目が気になったのは、ただの自意識過剰 w